日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生活が変わる 

生活を変える。 生活を変える。 やるしかない

TVをみる

TVをみる。 だらだらしている。 しかし、だらだらしては何もない。まあいいかなと思う。 ストレッチをする。 本を読む。 もっと本をよむ。 自由からの逃走を読む。 人は繋がりを失い自由になってしまうと、なんでもいいから頼ってしまう。と言うことらしい。

ランニング

最近ネット制限をさらに厳しくしているので、ランニングをする。ランニングは楽しい。すっきりしている。 もっとウォーキングをしなければならない。 さらにウォーキングしよう。 もう、歩く以外になにも残っていない。

ランニング

最近ネット制限をさらに厳しくしているので、ランニングをする。ランニングは楽しい。すっきりしている。 もっとウォーキングをしなければならない。 さらにウォーキングしよう。 もう、歩く以外になにも残っていない。

最近 寝ても

最近寝ても、寝てもだめだ、疲れが全くとれない。 ストレスが溜まるばかり。 しかしTVをだらだらみる日々である。

体重を減らす、

体重をへらす。 まずは食事制限からだ

2kmあるいた

今日からまた頑張る。 やるしかない

歩く

歩きたい、歩きたい。 無理をしないようにする。

蒜山 の三平山に登った

やはり山は良い。平日、で自分が登った時は誰もいなかった。 「あー、-」と何回も叫んでいたやはり良い。

痩せない。

食いすぎと、運動不足のせいである。

90年代の音楽

最近は90年代の音楽を聴くことが多くなってきている宇多田ヒカルやJUDYMARYなどなぜか聞いていると、涙が出てくることがある。この感覚はいったい何だろうと思う。 生むさみしさかな

デジタルミニマリスト

取りあえず一気読みしてみた。 まあガラケーを使えという事なのだろう。 とにかく一人でまずは歩け。 一人になって思惑しろ考えろ、何もデバイスをみるな。 何かを作ろう。ようつべをみて実験的にアマチュアでもいいので、アナログなコミュニティに参加しろ…

食べすぎにすんだ

今日は夜勤明けだったが食べ物を食べすぎずにすんだ。 これはなかなか良かったと思う。無理せずに夜勤明けの時間を過ごすことができそうである。 まあ無理をしないことが大切だ。 シングルタスクで集中しよう。

最低な一日

なにもせず終わるー

ハイキング

今日は山へ登ってきた。 短い距離だが、やはり森林浴はいいものだ途中若い二人組が歌を歌いながら歩いていた。 元気だなと思った。

なかなか本がよめない

なんかメンドクサイ本がなかなか読めないことが疲れるなー 歩くぞ、歩くぞ、走るぞ走るぞ。