日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

最近体重が重くなってきたのでダイエットを始めようと思う。 まあ、夕食前、夕食後のおやつがダイエットを妨げる最大の原因となっているのでまずはこれから止めていかなかければならないだろうなあと思う。 しかしダイエットしんどいよなー 半年かけやせ、半…

あじさい

最近はいろいろな所にあじさいが咲いている。 なかなか景色がよい。 さまざま色があるので感動する。 最高だ。

ヨーグルトを食べる。

最近はヨーグルトを一日2、3個食べている。まあなんというかヨーグルトは美味しいですね。 でも牛乳を飲むこととは違って腹を壊さない。 これはいい事だと思う。まあいいね。 しかし休みの日は雨仕事の日は晴れているので休みの日にもうそろ晴れてほしいも…

ランニング

最近はあまり走れていないのでストレスが溜まっている。 30歳をこえたあたりから 体力の低下を感じる。独身なので時間はあるが、気持がもたない。 どうにかならない物だろうか。まあ深くは考えないようにしよう。 ストレッチは続いているのでこのまま頑張…

雨 雨

雨ばかりで山へ登りに行けないのでストレスが溜まる。

デニス ロッドマン

の生涯を紹介している記事をyoutubeでみたのだが偉大な選手だったんだなと、入れ墨やファッションの自由性をNBAに取り入れたのも彼が先駆けかな。 自分らしく生きる意味とはなにか、自分とはなにかを考えさせらた。 バスケットに向かう真摯な態度

何も考えず、なにもせず

最近はそういった日が続いている。 なにもしたくない。 鬱かなと思うひがある。 人との会話希薄かか

梅雨

もうそろそろ梅雨に入る。暑くて苦手な季節である。 まあ無理をせずに今年も乗り切っていこうと思うしかし熱い。

ツイッター止めた

ツイッター止めた。 ネット中毒を我慢できるだろうか。 まあ無理をしないことだ。 体も重いな。

あし

足腰が重いなんなんだこれは

野球

普段はあまり野球を見ていないが、今はなにもスポーツをやっていないので野球を見たくなってきた。 地上波でもTV中継行ってくれるのだろうか、気になる所である。

グレートトラーバース

今①を見ている。 ミナミアルプスが出ているのだが、これはすごいな一生登ることはないのだけど、映像を見るだけでも楽しい。 富士山がでている。 きれいだ。 本当に自分がしらない事がおおいなと思う。

歩きつづける。

とにかく歩き続けることが大事だ。 昼夜逆転しないためにも、アルカ亡ければいけない。 いけない。 さあ歩きに行くぞ。 行くぞ。 歩く。 歩く。