日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いので服を買ってウォーキング

寒いのでモンベルで服を買ってウォーキングをしてみた。 久々に歩いたので疲れたが、やっぱり歩くことはよい。やはり当たたかいダウンが必要だったのだろう。 無理せず来年もがんばるか。

なにもできていない

最近なにもできていない。 体力の低下が著しい。 服を買ってウォーキングか

イライラ

最近、集中力がかけてイライラすることが多い。 ツイッターを久々に見すぎてしまった。 なかなかしんどい YOUTUBEも見すぎてしまった。 特にやることがないとこういった事をしてしまう。 別のことに意識を向けてみようと思う。

狐火 僕のデスクにはお菓子がない 

狐火の僕のデスクにはお菓子がないを聞いた。 なぜか涙がでてきた。 おかしは置いていてほしかったな。 職場の情景をラップしたら一番上手だと思う。 39.9歳のリアルのとてもいい曲だった。 職場の事を歌詞変換、自分もしてみようかなとおもえた。 ある…

事前に予定をくむ

事前に予定を組む事が難しい。グーグルカレンダーを使ってうまく行かない。 うーんわからない

聞く技術、聞いてもらう技術

自分には聞いてもらう技術がやはり足りないなと思った。 とにかく自分のほうから話しかけるという事が大切だ、まあ無理をしないように頑張ろう。

すべてがだるい

自分をコントールできている感覚がない。

本がだいぶ読めるようになってきた

少しずつ。本が読めるようになって来た。 ストレッチ筋トレもできている。