日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「週4時間」だけ働く

「週4時間」だけ働くをみた。 昔の本だが外部化、テレワークの初期のことを紹介したような本でもあった。自分は介護職なので」、そういったことからは反対にいるのであるが、情報断ちの方法、何かを集中してやる方法、はとても参考になった。前半三分一くら…

ウォーキング 

一日20分でもウォーキングをしたものである。まあ無理をしないことが大切であるがとにかく小さくてもいいので積み重ねを大事にしていきたい。

なにかをしないといけないと思ってしまう。

なにもしなくてもいいのに何かをしなければと思ってしまう。これを直すのは難しい。

スローステップ運動

マラソン大会を終え少し、運動不足気味なので図書館で借りてやってみた。一日10分でも」つづけばよしとするか 【中古】 スローステップ運動 免疫の働きUP!4秒で1段昇り降り/田中宏暁(著者)価格: 665 円楽天で詳細を見る

ウォーキングをする。 

岡山マラソン後ウォーキングをする。 やはり体を動かすと気分がいいので気分がいい。 ちょっとずつでもいいので運動していこう。

岡山マラソン

岡山マラソンなんとか完走することができた。今回も5時間30分超えたが今までより爽快感がある。 応援されるということが普段ほとんどないので走ることで応援されるというのはとても良いことだとおもえた。 また頑張ろう

ランニングは薬

無理のないランニングは本当に薬だと思う。とにかく気持ちが安定する。けがのないようにこれからもランニングを続けていきたい。とにかくネットサーフィンゲームよりゆっくりジョギングである。