日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱すぎる

とにかく熱い。何も文章が考えられない。足も痛いしどうにかならないだろうか、さてわからない。頭も落ち着かないし、呼吸を落ち着けてしっかりと前を向いていかないといけない。 なにがあるかわからない人生である。 ただラジオをきくのみである。

暇なので書く

特に書くことはない。 ブログ記事の有料化についてのブログを読んでみたが長すぎて挫折してしまった。 自分の認知能力の低さについて、なんとかならないものかと、考えこむ日々である。 まあどうしようもないのですが、このように100文字くらいで書くこと…

とくにない

特に書くことはない、特に書くことはない特に書くことはないからこそ」、こういったことになんるのだろう。やはりノートに文字を書きつけてブログをかいたほうが良いのだろうか、まあ無理せずいろいろと調整していこう。

気分が落ち着く

ゆっくり走ることで気分が落ち着く最高である ランキング参加中【公式】純日記グループ ランキング参加中雑談

バックランジ

バックランジを頑張る。筋トレでダイエットである。 今日も特に書くことはこれくらいである。

めんどくさい

いろいろとめんどくさい。 仕事もすべてとにかくめんどくさい。

自分で何をかきたいのかわからない

自分で何を書きたいのかわからない。正直つかれた。

特になにも考えられない

特になにも考えない。疲れているのかわからない。腰が動かない。腰のうごきもいろいろと考えていかないといけない。首もちょっと動かさないといけない。空気はいたり、すったりちょっとずつ動かさないといけない。眠い。 ランキング参加中【公式】純日記グル…

スロージョギング 

走れないのでスロージョギングを行ってみる。 キロ10分以上で行うのでほぼ歩きと同じペースである。 ゆっくりと歩を進めていく。 体があまり疲れないので5KM走ることができた。 引き続き、ゆっくりとスロージョギングを行っていきたい。とにかく楽しく継…

少し体を動かしただけで眠い

少し体を動かしただけで眠くなる。 まあ体力がない証拠だろう。少しずつでもいーので体力をつけていこう。

ランニング

今日久々に5KM走った。 ゆっくり走ったがとても疲れた。、脈拍がすぐに140を超えてしまう。とにかくゆっくり長く走ることが大切である。引きつづき頑張る。 ランキング参加中【公式】純日記グループ ランキング参加中雑談

高校野球地方大会。

高校野球の地方大会をケーブルTV[で見ているがなかなか面白いものである。小さい球場だと少ない応援でも、音が大きく聞こえるのが魅力であるだろう。 なので今回は現地観戦しようと思う。3連休は人が多いので平日にいこうと思う。まあ書くことがこれくらい…

なんかわからない。

とにかく分からないのでラジオを聴いている。 さらにラジオを聴いている。 深呼吸してみる。 なにも考えずに意識をしてみる。 なにも求めずなにも考えずに座るように文章を買いてみる。 叫びたい。

掃除

今日は部屋の掃除をおこなった。 まだまだ掃除をする余地があるので頑張ろうと思う。必要にないことは頭からどんどん削除である。 ランキング参加中雑談 ランキング参加中【公式】純日記グループ

図書館

最近あまり図書館へ行っていないよいうな気がするので図書館に行こうと思う。図書館に行くことによって気分を変えていこう。 最近は図書館に行くことすらだるいのでちょっとでもましな生活を送るために図書館を積極的に活用していく。図書館といえば、やはり…

腹がいたい。

文章を書くのがめんどくさい。ラジオを聴くのが楽しい。 頑張ってラジオやYOUTUBEを聞くのが楽しい。今は西野のと東野の話を聞いている。ウォーキングはよくできた。 まだまだウォーキングは続けていたが引き続き、頑張っていきたい。とにかく文章を少しでも…

幸福を追求しない。

日本国民には幸福になると言う追求件があるいらしいがそれが脅迫観念にならないように考えていこうと思う。 YOUTUBEを見ない。なにもしない。情報をいれないことが大切である。 ランキング参加中雑談 ランキング参加中【公式】純日記グループ

足腰のしびれ

介護職を行っているものとしてはやはり足腰のしべれがつらいと思う。今日この頃である。ストレッチを毎日行おうとするもののそれがだるくなってしまう。めんどくさいループの連続である。 そもそもなぜこんなめんどくさくなってしまうのだろううかなにかいい…

ラジコエリアフリー 

ラジコエリアフリーを特聞いているが野球中継を聞けるが一番いい。やはり聞き流しができるのでストレスがたまらない。イライラしない最高である。自分がなるべく楽になるように生活を行っていきたいものである。しかし文章を書くことは難しい何も思い浮かば…

ラジOH

ラジOHを聞いいてみる。 4人いるらしいので、なかなか大変そうである。これから人がどう減るのかと考えることがあるのか。 話はまったく変わってこういったブログを書いていくのがめんどくさい。しかし毎日かくのがだるい。だるすぎる。特に書くことがない…

必要にないものが多すぎる 

必要にないものが多すぎる。 いろいろな」ものに刺激され、イライラしストレスがどんどん溜まっていく。必要ないものは自分で調整である。

とにかくだるい。

めんどくさい。 とにかくめんどくさい。

特にいみはない

ただ特に意味はなく書き続ける。 頭はいたいしろくなことはない。それでもただ書き続ける。人生なんてどうでもいいことである。ただ美しい。