日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰がために医師はいる

誰がために医師はいるを読んだ、どこの国でもそうであるが、薬物治療を行っていくのはなかなか難しいいなあと思った。 生活から転落して薬物にはしるのか、薬物を行って生活が破綻していくのか、両方だとおもうが、薬物をやめろだけでは物事は解決していかな…

まとめサイトを見るのを辞めたが

まとめサイトを見るのをやめたが早くも禁断症状が出てきている。 イライラとうの気持ちが溢れてきている これはなかなか苦しいものである。 やることがないので日まではあるがなにも使用という気分にはなれない。 ただただだるいだけである

本日よりまとめサイトを見ることをやめる。

人生で無駄な時間を過ごしたくない。 見ないようする。 見ないようにする。 なにかラインのブラウザから見れないようにする方法はないだろうか。

ピダハン

ピダハンを読んでみた。 なかなか難しいものだっが 見たものしか信じない。 夢と現実もおなじものだと考えていることなどがとても面白かった。 また、昼も夜もあまり関係なく、真夜中でも釣りに行ったり狩りにいったりするというのがとてもおもしろかった。 …

登別温泉

連休を利用してきて登別温泉にに行ってきた 当日はよく晴れ とても良かった。 今回も当然一人旅行だが 旅館のようなところに泊まり晩と朝食事をつけた とても美味しかった。 モエレ沼公園にもいった景色が良かった

最近の事

最近はラジオばっかりを聞いている。 まあネットをみるよりは体への負担がすくないのでよしとしていこう。 昔よりはアクがつよくいないので、聞きやすいのはたしかだ、ラジオを聴く、リスナーの構成も幅ひろくなったのだろう。 最近は本も少しずつではあるが…

とにかく書く

最近になって再びランニングへのモチベーションが出てきた。 10KMは続けて走れるようになりたいのでけがをしないように走ろうと思う。ここ2年ほどは走りだしたら足をいためたり、していたので無理をしないように頑張る。

ラジオ

ネット中毒になったのでラジオ中心の生活を始めた。 なるべくネットを見ずにラジオを聞こうと思う。 あとは無理をしないように自分をいじめないように頑張る

カウンセリング

最近はメールでカウンセリングを受けている。自分の言葉を自分で確認することは大切jだと思った。