日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

デジタル時代に

最高に快適になった。 カメラ以外はほぼガラケーと変わらない。 これは、本当にいいことである。 イライラしないし、なによりも気分がよい。 たしかに暇ではあるがスマホを7時間みるよりよっぽどいいだろう。 まあ、いつまで続くか分からないがやるだけやってみようと思う。 自分にはこのデジタル時代が本当に合わないように感じる、ネットを初めてしまえば時間というものをあっというまに消費してしまう。 極力、広告、娯楽をはじいた、テキスト中心のホームページだけのサイトが欲しいものだ、それか買い物の際はスマホを取り出さずに決済できるサービスが欲しい。 スマホをみると止まらなくなってしまうので。