日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

今日も特になし。 

今日も特に書くことはないが書く。本日は納豆をフライパンで焼いてみた。これがなかなかおいしかった。 納豆は日本以外では様々な食べ方があると聞いていた、どこかに書いていたがこんなにおいしいものだとはおもわなかった。引き続き、煮たり、焼いたりしていこうと思う。 おいしい納豆がおいしい。まだまだ食べたい。食べるぞー。

自分で料理を適当に作って食費を浮かすぞー。しかし書くことがない。ただただストレスでイライラするばかりである。へんな気持ちにならないことだけは気をつけなければならない。 体をしっかり動かしていこう。 肩甲骨を回していこう。