日々の記録

思ったことを書いてみる  生きがい

テニス

今日は仕事終わりにテニスをした。当然、一時間したのみで体はぼろぼろである何とかならないものだろうかと考えがんばってみるもなんともできない。どうにもならないものは仕方がない。 しかしテニスは頑張ることができた。数か月に一回でもいいから頑張りたいものである。足、腰は痛いがこれは仕方のないことだと受け入れてやるしかない。 とくに書くことはないが引き続き書いていく。 文章を毎日つづけて書いていけば少しはましな文章がかけれるだろうか、書けなくてもいいから毎日かいたほうがいいのだろうかどっちがいいのかわからないがとりあえず少しずつでもいいので、自分の気持ちを落ち着かすためにかいたほうがいいのろうか。

テニスといえば自分はナダルフェデラーであるフェデラーは最近引退したがボールパーソンをやっている」という記事をみたのでまた復帰があるかもしれないなと思う日々である。